PPHファンの集い
レス範囲 14 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
14 ) ぼん
[2002/03/24(日) 11:06]
11>名無しさん、あなたは本当に心の優しい方なんですね。
おっしゃること、理解出来ました。
ただ僕の話しも聞いて欲しいのです。
掲示板を見てくださる方々は、PPHファンの方が大半だと思います。
この時代の同時期にPPHで青春を謳歌された方が多いと思います。
その様な方々と思い出にふけり、昔をなつかしむ、その様な場が欲しくて掲示板を作成させて頂きました。
もし僕の勝手な解釈、わがままを許してもらえるのならば、女の子もこの掲示板を読んだとき、「まだ私のことを覚えてくれている人がいるんだ」、
「私はあのとき、つらかったけど一生懸命生きていたんだ。またたくさんのファンのみなさんに支えられていたんだ」と改めて人生を振り返ってもらえるのではないかなと思ったりしているのです。
これは本当に、私の勝手な解釈です。
気を悪くされたのであれば、ごめんなさい。
ただ一つ信じて欲しいのは、女の子の気を悪くしようとは微塵も思っていないことです。
女の子の悪口も一言も書いていませんし、逆に間接的に褒め称える内容にさせてもらっていると思います。
長文になり、また最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
以上、ご容赦のほどお願いします。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a