こてこて好き集まれ!
レス範囲 01 mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) あぁすばらしきこてこて
[2006/11/05(日) 01:50]
こてこて大好きおぢさんです。
でもね、こてこてって言っても、どこからこってりなのか難しいね。
背油チャッチャ系もこってりとあっさりがあるしね〜

店に近づけば強烈な香り♪
スープ持ち上げたらレンゲが重たい・・・
内臓悪くなりそうな濃い〜味★
なんか底がザラザラしてるぅ
そう、こってりであればあるほどいい!!

ちなみに、おぢさんのお勧めこてこては〜
さば寿司いけてる、北区紫竹の福三
麺細、新堀川の希望軒
大阪は堺のラッキー軒
奈良のドこてこて2店、無鉄砲とまりお流

まだまだあるんだけど、みなさん近畿のドこてこてあったら、教えてくださいな。
飛んで行くので!
あっ、まずいと思ったのでもいいですよ、こてこてなら♪

天一はなしでね。
まぁたま〜に食べたくなるけどなぁ〜

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a