京パチだ.い.す.き
レス範囲 54 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
54 ) ↑
[2006/11/05(日) 01:34]
一本の番組にする意味あるのか?
タイトルにパチって入れてるのにパチファンをターゲットにしてるとも思えない。
水着でから騒ぎとかボーリングで水着になるとか内容もないしイミフw
番組制作のオヤジの趣味かしらんけど、アホクサイにもほどがある。
何の層を狙ってるのか知らんけど視聴者なめすぎ。
製作のなんでもかんでも水着にしようとするエロオヤジに嫌悪感しか生まれない。
普通スポンサーってイメージうpで番組持ったりするけど、これじゃイメージダウンでしかないな。
パチ番組で水着とか求めてNEEEEEEEEEYO!
普通に今夜も$箱みたいに、毎回矢部美穂vsタージンで京一店舗で新機種打たせて1時間流せばいい。
その方がよっぽど見れる。

これじゃただの中途半端なエロ番組。
単に松原の重役とかの女選びだったり愛人出してるだけだったりしてなwww

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a