京パチだ.い.す.き
レス範囲 46 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
46 ) 相変わらずひどいな。
[2006/10/22(日) 00:40]
「地域密着バラエティー」ってゆう適当なコンセプトでなんにも考えんと番組作ったらこんな感じになるんやろね。お金はあるけど特に表現したい事はないって感じやね。大学の放送研究部が作ってるみたい。精華大あたりの。洛西ケーブルテレビの区民運動会の映像の方がおもろいわ。
なんか矢部美穂使ってるし。なんぼ金あんねん。不細工連中の初体験の話しとかしてるし。情けない。
(-_-;)
KBSの深夜は昔っからほのぼのレイクがフリントストーンのアニメ放送してたりラブホとフィリピンショーパブのCMばっかり流してたりろくでもない感じやわ。
(^_^;)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a