開店 コードS
レス範囲 392 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
392 ) 神様!
[2006/07/20(木) 02:10]
北斗SE導入期の今、ホールの経営面で重要な時期やと思うわ
去年から勢いのある番長でこれからも看板機種として継続していくか、北斗SEを看板機種として力注ぐか
どっちも看板機種に、というのは難しいやろう
北斗SE導入&増台することで番長は回収やからな
どっちをとるかになってくるんやけど、この店に限っては前者を取った方が利益はあがるはず
せっかく番長に力注いでたのに、話題性だけの北斗SE導入のために看板機種の番長で回収モードやったら、番長好んで打ってた常連が来なくなって北斗SE導入の負債を払拭できずに赤字になってくやろうね
さらに北斗SEの稼動も落ちたらこの店ジ・エンドやね

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a