寺町オメガ
レス範囲 138 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
138 ) にゃん吉
[2006/10/13(金) 18:21]
本日・カエル・イベント
北斗・B2台。あとはALL@A
って言っても、8割がた@。コメントのしようが無いね。
これでもか!ってくらい@が並んでたよ。
これでもか!ってくらいハマッて。
これでもか!ってくらい単発群。
今日、北斗打たれた方、お疲れ様でした。
SE・C2台。B4台。あとはALL@A。
こちらは@が少ない分、良いかも。

こんな@ばっかりの設定配置の店で、よくもまぁニャンは勝てたよ。

カエル・イベント
1台だけ、4千枚の札が刺さっていたが。
あとはいつも通り。ここまで、出さないと、逆にいいかも。
2千〜3千枚の札がチョロチョロ刺さって変に色気出してたら、嫌じゃん。
もう出さないってことは、はっきりしてる訳だからさぁ。
店が悪いか。打つ方が悪いか。となれば、打つ方が悪いよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a