寺町オメガ
レス範囲 100 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
100 ) ↑
[2006/09/25(月) 23:33]
>>99
>11月から、どうするつもりなんだろね。

禿同。
北斗SEなんて6で機械割り設定6 108.5%(公表)でしょ?
実際はそこまで無いって言われてるし、旧北斗と比べても設定6の恩恵も少ないし。
設定5をツモったとしても、あからさまな旨みも無いわけで。
たま〜に噴いてる時有るけど、「お!設定良いな」とは思えないもの。
どっちかと言えば「引き強いな〜」って思うし。

と言っても、打つ人は居るだろうから、店にとってはオイシイだろうけどね。

話は違うが、以前地下で「萌えスロ」だったかのイベントの時、キューティーハニーで
ビジが3、4回、レジが2、3回しか当たってない台で、ゲーム数1400回超えで放置されてた。
5号機すら6入れれない店って一体・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a