むかつく!大阪ホール!天五店
レス範囲 01 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
01 ) ふくちゃん
[2006/06/09(金) 02:01]
今日!ゴエモンでランプ点滅台が空いていて、座って打っていたら!いきなり店員がきて!ちょっと待ってくださいって!入れた玉を没収されて!!台をあけて!ブチッと点滅を切りやがった!!ふざけるな!!元から店員の態度は悪いで有名だが!!なんでや!と聞いたら 前の人が確変で終わったから!やめたから切ったんや!なんか文句あるんか!と言われた!あまりにも、ムカついたから!点滅わかってるんやったら!なんで箱運ぶ時に客にきいたれへんねん!と言ったら 鼻で笑い無言で去っていきよったわ!最悪な店やわ!まあ、こっちも空いていたからラッキー!と思い座ったんやけどな!しかし、店員と客が喧嘩が多い店でも有名やけどな

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a