勝馬予想
レス範囲 21 mode
■板へ戻る
▼下へ
21 ) 1号
[2002/08/24(土) 23:53]
miさん、今週の予想はアップしないのでしょうか?
一応、他のスレもチェックしましたので、明日の「新潟記念」の見解は、そちらのスレで見ましたが、他のレースはどうなんでしょう?
皆さん、競馬には精通されていて、私には競馬に関する知識が不足しているので追いていけません。
そこで、遅まきながら勉強を始めようと、競馬の雑誌を買いました。他にも本を読み、レースを見て勉強しないといけないのですが、なかなか時間が無くて思うように進みません。
それにしても、何を基準に考えてそれに何のデータを加味するか、が、その人によって全然ちがうものだと感心しています。
本を読んで興味を持ったのに、馬場状態と馬の性質、それから、レベルの高いレースに出た馬は良い経験を積む、と言う事でした。
そして、ペースを作れる騎手、というのも面白く読みました。
考慮すべきデータがあまりにも多くて、その中からどれを基準にするか?は、やはりレースを観て勘を養わないと駄目ですね。
さて、今週は見送りですかな?
明日、又チェックします。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a