勝馬予想
レス範囲 05 mode
■板へ戻る
▼下へ
05 ) mi
[2002/08/10(土) 19:46]
惨敗で終わった、1日目でした。
小倉11Rは、切り捨て方を間違った典型となってしまいました。
しかし、今迄のオッズオンなら、この選択で間違いは無いと思ったのに、捨てた1番人気がやって来ました。
鞍上のマイナスと言うよりは、馬の気性が問題で、併せ馬なら走るけれど、抜けるとやる気を無くす典型のアイアンリアリティですから、騎手の技術が必要かと思いました。
しかし、ダブルハピネスは、私の公式通りに走ってくれた。
馬単・三連複が出現して、単勝オッズの推移が少し変わった様です。
もう少し、データの蓄積が必要の様です。
観客は少ない様ですが、明日も、予想をアップします。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a