男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だ
レス範囲 30 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
30 ) クールさん
[2005/11/29(火) 03:26]
狩人さんへ
あのままですよ…夜の街にも出てませんね。店に行きたいけど、どんだけ俺の事がバレてるんかわからないし行きにくいのもある。『クールさん』のハンネは店で一部の嬢が呼んでいた名前で、自分を表す意味で名乗ったんですがどうもバレすぎたみたいです…あの子も店にバレてペナルティでも受けてるんちゃうかなぁって実は心配でレスをやめてるんですよ。もちろん客にバレて仕事に支障があるのもイヤなんでね。俺の携帯も来月はおろか当分持たせてもらえなさそうやから、この状態やとホンマにこのまま終わりそうです…彼氏が出来たとかで別れるのは納得できるけど、まだ好きって言われてるのに別れるのはどうも納得はできないもんですね…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a