男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart4
レス範囲 289 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
289 ) ↑
[2006/07/01(土) 12:16]
ログ検索って大変なんだな。諦めた。オマエラ運がいいな。さすがウンコ軍団。
>>282 過去のこと考えると確かにタイガーにも非はあるよ。俺はアイツはどうでもいい。
ただオマエラがよってたかって言葉でフクロ叩きにしてる様が吐き気するだけ。
虫唾が走るよ。ではスレ見なければいいとかいうのはナシな。
最初のおいおいとの直接対決まではよかった。だがその後有象無象の連中が
よってきておいおいの尻馬に乗っかって寄生してるだけだろ。名無し@本物が
好きなDQNっぽいヤツらまで登場して、まるで厨房の集まりだな。
恥ずかしくないのか?オマエラ。まるでゴレンジャーが5人がかりで一人の悪者を
ボカスカ袋にしてるみたいだな。サイコーにカッコイイよオマエラ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a