男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だ
レス範囲 28 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
28 ) もと風嬢です
[2005/11/29(火) 01:58]
思うにさん、あなたは決して弱くないと思います!本当に弱い人は「事情があっても仕事は許せない」と言って去ってしまうと思います。風嬢との結婚は、風嬢をしていた過去を消す事は出来なくとも二人で振り返らずに行こうとする気持ちなしでは長続きしないと思います。私は、前に付き合っていた人によく「所詮お金出されたら誰にでも裸を見せるくせに、やっぱり信用できん」と言われ振られました…。彼女が仕事してる時寂しいのは当然の感情です。彼女がどんな理由で仕事してるかわかりませんが早く辞めれるといいですね!お二人の幸せを願ってます!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a