男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart4
レス範囲 13 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
13 ) 土竜
[2006/06/29(木) 03:46]
>ビキニトランクスさん
過去スレをロムるのさぞかし大変だったと思います。彼は謝ると言う事を忘れてしまったようです。
私が彼と絡んだきっかけは猫舌さんのコラムでした、介護の話しから人の生き死にを語っていた時に彼が入ってきました。
『無駄に講釈つけて話すのは只のエゴでは?』『わかりきってる結末(死)の話をして意味あるの?』と言う文面でした、何人かで話のキャッチボールをしている最中に水をさす発言、それよりも腹が立ったのは私の知り合いに末期癌と闘いながら、死を見つめ受け入れ、一生懸命に生きている人が居たので、その知人を馬鹿にされたような気持ちでした。怒りと悔しさを隠し彼と会話しました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a