男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart4
レス範囲 12 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
12 ) ビキニトランクス
[2006/06/29(木) 02:55]
皆さんこんばんは。仕事が終わってから仮面ライダーさんのスレを読み、参考にあっちこっちで虎仮面さんの事見てました。疲れた・・挙げ句に家人にPCの電源切られました。かなん人ですなぁ。理明な猫舌さんや熱く人を感じるノリさん、おいおいさんや皆さんまでがなんで?と不思議でしたが・・マルチ貼りに始まり、理で猫舌さんに詰められると堕論で逃げ、皆さんに熱で迫られると冷態で汚言を吐く・・バーチャルの世界でも「限」の極みの人ですね。虎仮面さんがどうなってもよいですがノリさん、おいおいさん、土竜さん、♪さん、ラ王さん、過去レス拝読して「人熱」を感じる紅さん他の方々が「毒」に拘わる事が心配になってしまいます。理では猫舌さんには当然かなわない様に「動」でもここの皆さんには到底かなわない事が予測できます。完全に人としての「素養」が違うのでそこそこに逃げ場も与えてあげてくださいね。あまり人を甘く見てはいけない事が判らない歳の人なんですかねぇ・・。しかし・・こんな花壇荒らしは珍しい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a