ホスクラへ行く人達
レス範囲 14 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
14 ) ↑
[2007/02/04(日) 12:42]
私も一時期すごくはまったしホストのスレにあたしのあだ名で中傷スレがたった事もあっていかなくなり育ての刑にあったりもしてね。で、他の店に行ったり。でも、あ〜どこも一緒やなぁと思った。はまって育ての刑にあった時は本営されてたんやと思います。時々今でもどこか初回で行こうかと思うケド、お金もったいないのもあるしお金払う時の虚しさや大して面白くないときの事を考えると行かなくなった。もちろん恋愛感情持ってたし今も某店のホストくんといろいろ話して初回行ってそれ以降行かないよって宣言して付き合ってってゆってたら遊びに行ったりしてお互いを見ようと。店にこいなんてゆわさない。てゆーかむこうも真剣やし人間やからちゃんとしてくれてる。やし、ただの色恋は飽きた。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a