きょうと人妻隊は?
レス範囲 33 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
33 ) 山科
[2006/03/29(水) 07:15]
以前の店なら、かん高い声で、関東なまりの若い男が9割以上電話応対してたんだよ。
それが32?歳やったかなー、店長でしたんや。
今はまだ掛けてないからわからないけど、ラブホの祇園USの裏が事務所やった
のに、山科エリアに移動してるし、HPの文章の書き方とか分析して、漏れは、
オーナーは変わったと思うよ。
多分大津のオーナーに変わったのでは・・・。嬢のパネルの背景も違うし・・・。
山科なら、音羽病院の近くにラブホあるよね。滋賀にまで頑張って足を運ぶと、
安いホテルが沢山あるよ。山科まできたんなら、大津まですぐだよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a