「五条楽園って」其の伍
レス範囲 39 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
39 ) K3.
[2004/02/09(月) 23:54]
日曜日、出先の名古屋で携帯でスレをチェックしていたら
My Wayさんのビッグニュースにビックリした次第です。
「熟れた芸妓」さんにはお座敷で何度かお会いしました。
彼女の文章から想像される通りの方でした。
私のお座敷に来て頂いた五條楽園の芸妓さんの数はかなりの
ものなのですが、色々な意味でお客さんを満足させる
意気込みは「熟れた芸妓」さんが一番強かったように思います。

何か胸に秘めた思いがあったのではないかと想像しています。
色々な事情があったのかも知れません。
いずれにせよ、彼女が五條楽園を去ったということは
我々ファンにとってとても残念です。

彼女の今までの人生は波乱に満ちたものだったようですが、
「波乱」を自ら楽しんでいる面もあったのではないかと思います。

私もT2さん同様、スレに戻ってきてくれることを期待しています。

ご苦労様でした。

ここまで書いてスレを見たら「熟れた芸妓」さんが戻ってきて
くれていました。
とても嬉しい感動的なお話です。想いが通じて本当に良かったです。
感謝!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a