「五条楽園って」其の伍
レス範囲 24 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
24 ) T2
[2004/02/09(月) 05:16]
惜しい方を失いました。つくづく残念でなりません。
東男の私はそうそうしょっちゅう上洛できないものですから、
こういう形で情報を知ると、何とも言えない無力感に包まれます。
レス一つとっても、とても丁寧で物腰の柔らかい、京女の
いいとこ取りみたいな方でした。楽園にとってもたいへんな
打撃ではないかと思われます。
スレ的には、卒業されてもOGとして参加してもらえると
うれしいのですが・・・・。いささか烏滸がましいですけど、
「名誉太夫」の称号を差し上げたいほどです。
熟れた芸妓さんの今後に幸多からんことを!

お悔やみスレのようになってもどうかと思いますので、私たちも
有望株の発掘を急がなければなりませんね。
どなたか「熟れた芸妓」イズムを継承する方はいらっしゃいませんか。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a