「五条楽園って」其の伍
レス範囲 18 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
18 ) My Way
[2004/02/08(日) 09:29]
あ〜ぁ、熟れた芸妓さんが辞められたそうですね。昨日Tに登楼して
聞きました。虚脱感に包まれています。
熟れてはいたけど、非常に爽やかで、会話だけでも損した気分にさせない
だけの器量を持っておられる方だと気に入っていたんですが・・・
思えば、この板を見て大御所の方たちの案内と、熟れた芸妓さん
独特の表現力ある文章に後押しされるように、お茶屋さんの玄関を
くぐったのが去年の秋のことでした。師走に、憧れの熟れた芸妓さんに
お会いできた時は感動しました。それから2回のお座敷での事は、
今となっては良い想い出として胸にしまっておきましょう。
出会いがあれば別れが来る・・どうかお元気で。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a