滋賀
レス範囲 94 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
94 ) 匿名
[2006/09/21(木) 15:21]
んでこぃつゎ×ゃしメール返すなとか◎ゃし確実会えるからとかさ…断りの理由とかドタの理由とかまでデータ保存してあるから最悪な×の人にゎ仕返しとかしてはったょ!私も1年位そこでやってたんょね(´Д`●)まぁ別に悪い事せずに普通に楽しく遊べる人にゎ何もしないけどヤッパ中にゎ金払わなかったりスゴィ暴言吐いて断ったりする人もいるからそんな時にバックの人が出て来てくれるん!もちろんャクザ絡んでるょ!滋賀ゎそんな業者が結構あるみたぃ!京都ょり冷やかしとか少ないし会える人がたくさんいるからみんな京都から滋賀に流れたみたぃゃけどね!車持ってる女の子ゎ自分の車で行くから相手も変に安心するみたぃだね!だから車がある方が有利やって言ってたょ!私ゎ京都から行ってたから車無かったんょね!この中でカキコしてる人とも会った事あったりしてね…(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a