近親相姦
レス範囲 29 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
29 ) シスコン
[2006/09/06(水) 00:43]
アカンて、そんなんしたら。姉ちゃんのも舐めたるし、69しよや。
また、舐めてくれるん?今度は指入れてや。
体をいれかえ、69の態勢になると、お互いを舐め始めました。チュッ、ピチャッ、ングッ、ジュポッ、チュルッ・・・。舐め合うやらしい音が響く中、姉のオメコに指をいれました。
アァ〜〜ッ、イィ〜ッ!歓喜の声をあげ、腰を振り出す姉。
気持ちエエの?
うん、凄い気持ち良い!ナオのおチンチン、また固くなってきたで。ナオも気持ち良い?
気持ちエエで。
ナオ、おチンチン入れていい?
うん、入れたい。
このまま、入れるよ?
うん。けど、姉ちゃんゴムは?
生で大丈夫、ゴム嫌いやし。
妊娠したらどうすんねんな?
大丈夫やって。ピル飲んでるから
そう言うなり、跨ってチンチンを自分のオメコに入れたのです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a