近親相姦
レス範囲 28 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
28 ) シスコン
[2006/09/06(水) 00:27]
アッ・・・、あまりの気持ち良さに思わず声をあげてしまい、
気持ち良い?
うん。気持ちエエ。
チンポ汁いっぱい出てきたで
そら、気持ちエエもん
そうなん?久しぶりにナオのチンチン握ったけど体が大きなった分、チンチンも大きなったなぁ
そうか?自分じゃ判らんわ
舐めたげるな
そう言うと、亀頭に舌を這わせ、チンポ汁を美味しそうに舐め始めた。チュッ、チュルッ、チュッやらしい音をさせながら、チンポ汁を吸い、しゃぶり続ける姉。そのいやらしく、恍惚とした顔を見ているだけでイキそうになり、
アカン・・・、姉ちゃんイキそうや!
エエよ、いっぱい出して。前みたいに姉ちゃんの口にいっぱい精子だしてエエよ
ホンマにアカン・・・、姉ちゃんゴメン、アッ・・・以前と同じように姉の口に今まで一番じゃないかと思うくらい大量の精液を放出しました。しかし、姉は、それを全部飲み干し、更にキレイに舌で後始末をしてくれ、
大人になったなぁ。前と全然ちゃうわ。けど、まだ固いで。
そんな事を言いながら、再びチンチンをしごき始めました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a