近親相姦
レス範囲 27 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
27 ) シスコン
[2006/09/06(水) 00:06]
舐めても、舐めても溢れ出る愛液。舐めきれず垂れる愛液。その時、ふと頭の中で、姉ちゃんの体をオレが全部舐めて綺麗にしてやる。そう思うとアナルまで舌を這わせていました。そこは、アカン!お風呂に入ってないから汚いやん!
かまへん!オレ舐めてキレイにしたるから!姉ちゃんの体で汚いトコなんかあらへん!
アカンて!さっきトイレ行ったし!
かまへんて!!
そう言うとアナルに舌をねじ込み、中まで舐め始めました。アンッ、アッ、イヤッ・・・。姉は言葉とはうらはらに反応し始め、一層愛液を溢れさせました。顔をあげると、ナオのおチンチン舐めたい、姉が体を起こしました。そして、ギンギンに固くなったチンチンをやさしく握り締め、ゆっくりとしごき始めました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a