近親相姦
レス範囲 22 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
22 ) シスコン
[2006/09/05(火) 18:38]
初めて、じっくりと見る姉の裸体。白くきめ細やかな肌。少し大きめの乳房に小さなピンク色の乳首。何故かパイパンの秘部。ツンとつり上がった臀部。弟の私が言うのも変ですが、背は低いですが、スタイルはバツグン!顔も同じ血を分けたとは思えぬ程の可愛らしさ。今で言うなら石原さとみみたいかな。一線を超えてしまった状況で見ると愛おしく思え、チンチンもカチカチになったのを覚えています。
そして、じっくり観察した後、おっぱいに手を当て揉み始めると、アンッ、ウンッ・・・と感じている姉。もっと強く揉んで・・・。懇願する姉に答え、強く揉んでやると、アァ〜ッ!イィ〜ッ!とより反応し始める。その頃には、乳首もコリコリになり、唇を当て吸ってやると、身を捩らせて感じている姉の姿が・・・。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a