近親相姦
レス範囲 19 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
19 ) シスコン
[2006/09/05(火) 14:57]
そして姉に報告しました。最初は驚いていましたが、泣きながら、ナオ、ありがとう・・・と一言だけ言うと、そっと抱きついてきました。しばらくそうしていると、落ち着いたのか、体を離し、ジッと見つめたかと思うと、ニコッとして、ナオ、約束覚えてる?何ですとぉ〜!この場面で言い出したか!頭が回らなかった私は、一瞬、約束?ととぼけた返事をした瞬間・・・!姉がキスをして、そっ!約束!思いだした?と悪戯っぽく言いました。私は、うん・・・覚えてるで・・・とドキドキしながら答えました。すると、ナオ、Hの経験あるん?と聞いてきたので、あるわ!と言うと、じゃあ、命令!Hして!
おいおい!?色気も、そっけもないの〜!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a