近親相姦
レス範囲 18 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
18 ) シスコン
[2006/09/05(火) 14:42]
まぁ、彼氏と喧嘩でもしたんやろ!と気楽に考え、風呂に入り、ゴロゴロしながら、テレビを見ていました。そうこうしているうちに、腹も減ってきたので、姉に、姉ちゃん!飯どないするん?と下から声を掛けたのですが、返事がない!少々腹を立てながら、二階に上がると、電気も点けず姉が座っていました。どないしてん?と聞くと姉が、ナオ、ちょっと話あんねん。内緒の話やしな!そして、姉が少しずつ話始めました。内容とは、半年前に中絶をした事、それが元で彼氏とギクシャクしていた事。そして、最後に罵声を浴びせられ、今日別れた事・・・。それを聞いた瞬間、理性が吹っ飛び、彼氏の元へ行き、パンチ!・・・やっちゃいました。今思えば、その頃には、姉の事が好きになっていたのかもしれません。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a