近親相姦
レス範囲 171 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
171 ) シスコン
[2006/10/28(土) 00:15]
ビール片手に買ったモノを一つずつ確かめるように物色し始めた姉。
これ、ナオのとどっちが太いかなぁ。あっ、こんな振動なんや!へぇ〜、簡単にはめられるようになってんにゃ!
そんな事を言いながら、玩具を見ている姉の目が輝いていた。
ちょっと試してみよ!
姉は、細めのバイブを手に取り、しゃぶり始めた。いやらしく舌を使い、喰わえながら、スイッチを入れた。そして、浴衣の裾を捲り上げ、足を開き、バイブを秘部にあてがった。ブーン・・・。アッ、イィッ・・・。鈍いモーター音と姉の声が響く。ナオ、見ててや。そういうと、中に挿入し始めた。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a