近親相姦
レス範囲 160 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
160 ) シスコン
[2006/09/24(日) 12:41]
もっともっとナオと一緒に居て、二人でいろんなHがしたい・・・。
そう言うと、照れ隠しのようにキスをしてきた。キスをしながら、小さいままのチンチンを弄り始めた。私も強く抱き寄せ、乳房を揉み、秘部を愛撫した。と、あっ!時間!そう、貸切の時間を思い出した。
もう、時間ちゃうか?
かなぁ〜、じゃあ、もう一回だけここでしよ?せっかく露天風呂に来たんやし、記念に。ねっ?
悪戯っぽく言うと、少し固くなったチンチンをしゃぶりだした。固くなったのを確認すると、尻を突き出し、入れて・・・
そう懇願した。
その前に舐めんとな
そう言って、秘部へむしゃぶりついた。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a