近親相姦
レス範囲 140 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
140 ) シスコン
[2006/09/10(日) 23:52]
それを聞いた瞬間、一度指を抜き、再び二本挿入してみた。最初はなかなか入らなかったが、ゆっくり挿入していくと、半分くらいまで入った。
アァ〜〜〜ッ、ダメよっ!二本は・・・、アッ・・・、スゴい・・・
痛がる様子もなく、更に姉自身も初めて得る快感に酔いしれていた。なおも、指を出し入れしながら、奥へ進めると、根元まで入ってしまった。
気持ちエエんか?ほらっ、二本の指が根元まではいってるぞ?
ウンッ、入ってる・・・。気持ち良いの!こんなの初めて!アァ〜ッ、スゴいっ!ナオ、イっても良い?ナオも一緒にイこ!一緒にイって・・・。
そう言うと、一気に動きが激しくなり、私もガマンできなくなり、
あっ、オレもイキそう!ツカサ、一緒にイクで?うんっ、一緒にイって!姉は腰を、私はアナルに入れた指を激しく動かし、一緒に頂点に達した。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a