近親相姦
レス範囲 11 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
11 ) シスコン
[2006/09/05(火) 01:14]
いっぱい出たな!気持ち良かった?嬉しそうに姉が聞いてきたので、すごい気持ち良かった!答えると、ホンマ?良かった!姉ちゃんもナオの美味しかった。とキスをしてくれました。二人の秘密やで!それと、さっきの約束忘れたらアカンで?
何もかもが初めてで、私のファーストキスも、初フェラ体験も実の姉が相手でした。これが、姉との関係の始まりです。文章が下手なので、皆さんに伝わったかどうか・・・。これから、現在に至るまでの姉との関係を綴っていこうと思います。ただ、姉には内緒なので、更新が途絶えた時は姉に殺されたと思ってください(^^;では、また

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a