近親相姦
レス範囲 10 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
10 ) シスコン
[2006/09/05(火) 01:02]
言われるがまま、ジッとしていたのですが、姉の行為が気になって、ジッと見ていると、目を合わせながら、気持ち良い?と姉が聞いてくるので、めちゃめちゃ気持ちエエよ!と素直に答えました。すると、私も気持ち良い!と姉が言いながら、股に当てている手を速く動かしていました。その時の私は姉が何をしているのか理解していなかったのですが、姉ちゃんは、チンチンを舐めたら気持ちがエエんや!と勝手に思い込んでいました。そんな事を考えながら、快感に身をまかせていると、ナオ、もう出そう?と姉が聞いてきたので、うん!もう出そう!と答えると、じゃあ、いつぱい出したらエエしな。と言いながら、チンチンを喰わえて、激しく頭を上下させ、手で竿を激しくシゴき始めると一気に快感が頂点に達して、姉ちゃん、出るよ!出るよ!と叫びながら、姉の口に大量の精液を放出しました。出した後も姉はチンチンを喰わえたまま、精液を飲み干し、舌でキレイに後始末をしてくれました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a