近親相姦
レス範囲 09 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
09 ) シスコン
[2006/09/05(火) 00:43]
姉の言う通りに目を瞑っていると、今まで握られていた感触と違い、柔らかい物体が先っぽから、亀頭、くびれ、裏筋とゆっくりと這う感じがしたのです。それが、またとても気持ち良く、一段と先走り液が溢れ出て、その度に得体の知れない物体が先っぽを這うのです。その時、ふっと姉の声がしなくなった事に気付き、姉ちゃん?と声を掛け目を開けると・・・、ギンギンに勃起した私のチンチンを美味しそうに舐める姉の姿が!しかも、いつの間にか、姉もスカートとパンツを脱ぎ捨て、オナニーしていたのです。見たらアカンやん!と言いながらも嬉しそうな姉。姉ちゃん、そんな舐めたら汚いやん!えぇの!あんたにしたら汚いかもしれんけど、姉ちゃんは美味しいんやから、ジッとしとき!うん・・・。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a