近親相姦
レス範囲 06 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
06 ) シスコン
[2006/09/05(火) 00:25]
ハァ〜、やっぱりナオのおチンチン大きいわぁ〜、と姉が呟きました。
私は、実の姉とはいえ、初めて女性の手でチンチンを握り締めてもらい気持ち良さで、先走り液をいっぱい溢れさせていました。その快感で、もう、どうでもいいと思い始めた時に姉が、ナオ気持ちエエの?と鼻に掛かったような声で聞いてくるので、うん!と素直に答えました。すると、ナオもっと気持ちよくしてあげるから、仰向けに寝てと言われ、当時、知識のない私は、ワケも解らず従いました。ジッとしてたら、姉ちゃんが気持ちよくしたるしな。目瞑っとき。うん・・・。
そして・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a