京都に住んでる子で大阪のホスと付き合ってる子ぉぉ
レス範囲 99 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
99 ) ゆら
[2006/04/20(木) 00:28]
こんな気遣い、なかなかできないよね?…ホスの携帯はほんま24時間鳴りっぱだから、寝てても鳴り続けてた。彼氏側は仕事終わって酔っ払って寝てるから着信あっても起きないけど、彼女側は起きてしまうやん?安眠妨害って、意外と一番イラつくねん。けど頑張ってるんやなって思ったら、サイレントにする気力なく寝てしまっても仕方ないって我慢Aってなるねん…。
長々書いたけど、とりあえず十座くんは、「お客さん」が思ってるよりずっと、大切な女がいれば守ってくれる人やと思うし、自分も売れっ子で体力&気力しんどいはずやのに、女も支えていける…すごい人やと思うから、軽々しくサイトでゆわないで?見る目も確かだと思うから、普通に、サイトで書き込みする必要がない子を選ぶんだと思うよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a