京都に住んでる子で大阪のホスと付き合ってる子ぉぉ
レス範囲 98 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
98 ) ゆら
[2006/04/20(木) 00:12]
そりゃ色恋はするよ?やけど同じ時期ゆらもホスと付き合ってたけど彼氏は全然安心させてくれないし、ゆらはいつも不安やし寂しかった。でも友達は十座くんと付き合って、幸せそうやったし、仕事できて稼ぎあるからプレゼントもくれるわ、安心もさせてくれるしで最高の男や!って…あたしは友達が羨ましかったねん。ちっちゃいことかもしれやんけど、例にあげると、十座くんの携帯は家ではサイレントでバイブなし。店外などの仕事ではマナーモードバイブあり。んで仕事中はマナーモード解除。って、すごいきっちりわけてはるねん。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a