ホストを好きになったコぉ・・・w
レス範囲 50 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
50 ) ☆☆☆
[2004/10/06(水) 02:39]
元ホストと付き合ってるよ撫o会いはキャッチやけど店には行ってないし今はもぅホストやめてくれやったホストしてたときは連絡とかしてこんときとか多かったし会うんも仕事前とかちょっとだけやった雷qと歩いてるトコツレが目撃したりぁたしのツレのコトキャッチしたり色々嫌なコトいっぱいきいたけどそれゎ仕事って割り切ったら慣れて楽なったやめてからは幸せやで父zストってやっぱ信用できひん仕事やけどホストしてたから出会えてんし良かったって今は思ってる沚。ホストの彼氏がいる人の不安な気持ちとかめっちゃわかる嘯ッど本間にスキなんやったら信じて頑張ってネ窒「つか不安が消える日くると思うし

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a