ホストを好きになったコぉ・・・w
レス範囲 49 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
49 ) スレ違うけどごめん。
[2004/10/05(火) 17:44]
俺は今本気で客に惚れてる!!顔なんか可愛くないしスタイルも良くない傚ォォでもそいつは性格もいいし何よりも気がきく附ナ終的に惚れた理由は送りの時に胃薬わたされてこれ飲んで浮チてしかも何個もってたらいいか分からんかったらしくて大量ヌ
後は俺がほかの席行って戻ったらめっちゃ嬉しそうな顔してお帰りってそれが可愛かったな負エが言いたかったんは見た目きれいにしても一緒やで綺麗な子なんかいっぱい客にいてるしォどうやったらその人が喜んでくれるィ金つかって喜ばす事なんか誰だってできるねんゥ金つかわな喜ばんような奴はやめとけ「
俺がゆうのも何やけど頑張れよフ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a