ホストを好きになったコぉ・・・w
レス範囲 319 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
319 ) ↑
[2005/09/12(月) 13:01]
315やけどうちはキャバ嬢だよ。S店じゃなくてZ店?って聞いてんけど(^o^;ホストは優しいのが当たり前やん。お水の世界はみんなそうやろ。どんな人にも優しくするのが仕事なんやし。それは昼職のサービス業でも同じやん?だから水商売の人は信用出来ひんって言うんじゃないかな。店によってはほんまに色とか激しいから何店かなって。諦めるなら今のうちやで。ホストの世界には育てとか趣味とかいろんな接し方があるから。よく知らないうちに関わり持つのやめたら?普通にホスト以外でもいい男いっぱいいるしなぁ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a