ホストを好きになったコぉ・・・w
レス範囲 252 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
252 ) 水織
[2004/11/19(金) 06:55]
あゆさん>はい、144および156の発言者です。数字だけでは別の人と間違われることもありえるのでHNつけました笑。
喧嘩してそれきりですか??それは・・・後悔残りますね・・・今からでも何かはできないんかな・・・。

ホストも普通の男の子だし、ホステスも普通の女の子なんですよね・・・なんてことを感じた体験でした。


ホストといい関係になれた人も、そうでない人も・・・ホストに恋した人って綺麗になる人が多いみたいです。お水業界長い某ママ談・・・。
そういえば10代の頃ホストに夢中になった知り合いは、地味だったのにいきなりお洒落になりました。ちなみに私は痩せられました。
うまくいくかはわからないけれど(私は結果的には失恋です、でもうまくいった例もあるので恋した以上は・・・)精一杯やって何も得るものがないわけではないかと思います

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a