ホストを好きになったコぉ・・・w
レス範囲 207 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
207 ) 水織サンへ ぁゅより
[2004/11/16(火) 17:15]
水織サンはもしかして144・156サンですか??
気持ち伝えれて良かったね(:_;)真剣に思いました!!連絡が来たのはホス君が本当にイイ人だった証!!水織サンはチャント見る目ありだね↑◎ぁゅの結果は散々…ぁゅは見る目なかったなぁ…会いに行って冷めて喧嘩してぉ互いキレタf^_^;で次の日客としてなくしたらマズカッタのかメールあったけど返さずぉ互いの関係キレタもどぅぜん!!本当にぉ互い好きだったのに…後悔だけが残りました↓↓色で入ってしまったら色が冷めた途端去る…女の世界も男の世界も同じですね↓↓

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a