ホストを好きになったコぉ・・・w
レス範囲 205 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
205 ) あいか
[2004/11/16(火) 04:01]
私は少し前に某ぉ店のホスト君と付き合ってました!相手に色されてるってぃぅ不安はなかったです!出会いは店だったけど、私も夜しているので友達のぉ客さんと一緒に行きました。だから、自分のぉ金では行ったことないし店にもぉ金がもったいないし来るなってゆわれてて、毎日家にいました!向こうの親ともナカヨシでいっつもご飯一緒に食べたりしてました!ホストだから仕事はやっぱり不安だったし、メール毎日チェックしてました!一時ホスト辞めてた時も毎日一緒にぃて楽しかった。今はぃい思いで☆ホストやからって何も恥ずかしくなかった!みんなも頑張って!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a