ホストを好きになったコぉ・・・w
レス範囲 196 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
196 ) 水織
[2004/11/15(月) 13:46]
メール・・・再び入れました。というか、誕生日を覚えていたので、誕生日おめでとうのメール送ったんです。
送った直後に電話きました。「ありがとう、覚えてくれていて素直に嬉しい」と・・・その後5分くらい今どうしてるとかいう他愛もない話をしたかな。
その後、本気で好きになったということ告げましたよ。やっぱりお客さんとしか見ていなかったし私の気持ちにも気付いてはいなかったみたいだけど、「ありがとう、俺のこと見ていてくれたことは嬉しい」と・・・。

このサイト見ていなかったらできなかったことだった、ありがとう。
これで次に進めるかな笑。こないだコクってくれた人のこと考えよう・・・彼にも素敵な彼女できるといいな

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a