ホストを好きになったコぉ・・・w
レス範囲 185 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
185 ) 沙菜
[2004/11/13(土) 01:17]
ホストも一人の人間やしホストを好きになるのは全然おかしい事ではないし人を本気で好きになるのは素晴らしい事だと思う。でもホストを好きになって、もしも付き合ったとしてもかなりのリスクがあると思う。女を相手とする商売上、私も客の一人として色られてるんちゃうかな?とか不安になる事もあれば、彼氏を助けてあげたい、彼氏に会いたい気持ちで店に通ってしまい無駄金使ってしまうかもしれない。彼女になれたとして自分が店に行っている以上他の客にも同じセリフ言ってる確率は大やし、そのホストはそうやって自分の客には付き合って彼女にして引っ張ってるかもしれない!私も水商売してるし客には凄い『〇〇さんだけやしぃ』ってみんなに言ってる。もちろんプライベートでも遊んだりする。それは相手に本当に自分だけなんや!って思いこます為とプライベートで貢がす為で…!悩む&後悔しそうな恋は相思相愛の恋ではない!片方だけの恋なんや!!お互い本当に相手の事を大事に思うなら悩ませたりしないと思う!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a