ホストを好きになったコぉ・・・w
レス範囲 178 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
178 ) 171です
[2004/11/11(木) 09:19]
相手が好きなら、信用したらィィ話でゎ?実際ぅちもホストと付き合ってるし、もぉ上がらはるけど、本気で好きなんゎ分かるけど、こんなところで、愚痴×2言ゎなくてもィィんじゃぁなぃ?大体、こんなトコに相談しても『大丈夫だょ!応援してるから!私も頑張るから貴方も頑張って!』トカのォキマリ台詞で、そりゃ一瞬ゎ楽かも知れんけど心の中に引っ掛かってるものゎ全て取り除けてんの?また同じコトを何日か後に思ってしまぅのでゎ?そんなんで解決するの?こんなトコに書き込みしてるのをホストが見たら、何を思ぅゃろな?色カノとかゃったら、ィィけど本気で思ってる女に、書き込みされてるかも…とか思ゎなぃ?それって相手を傷っけてるょね?自分ゎ癒されてるかも知れ無ぃけど、相手が感付ぃたら可哀相トカ思ゎなぃ?ゥチゃったら絶対嫌ゃな!大体サィトみてな、彼氏が、好きな人が潰ししたら、それを信用してしまゎなぃ?本気で女の子が潰ししてる時もぁれば、ホストがホストに潰し入れるコトもぁる!そんなコト笑って流せるなら見たらィィと思ぅケド、自分で見て不安になって、疑って、接客態度とか見て、色んな場面を見て不安になって、こんなとこ書き込みして…ハッキリ言ぅて恥ずかしぃとか思ゎなぃ?ってか本間に心底悩むなら、相談なんか出来なぃ!ただ単なる一瞬でも楽になりたぃから、書き込むだけ!本気で悩んでるなら、本人に言ぅゃろ?嫌ゎれたくなぃトカじゃなくて、本気の誠意が伝ゎれば分かってくれるし!相手も人間ゃし落ち着ぃて話すれば伝ゎります!影でこそ×2されて話されても、後で嫌な思ぃするのゎ2人共ゃし!言ぃたぃコトぁるなら、言ぇばぃぃ!(しょーもなぃコト除ぃてな)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a