ホストを好きになったコぉ・・・w
レス範囲 156 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
156 ) 144です
[2004/11/07(日) 08:49]
はい、私と絵美さんは別人です。好きになった担当さんが辞めてからはそのお店には行っていませんけど(担当さんとの思い出が強すぎて、次の担当とか決めることできませんし・・・お店自体も好きでしたけどね)別のホストクラブには行っています。
モトモト、私は楽しく飲みたい・・・みたいなノリなんで、他のお店では担当さんとも別のコとも友達感覚で語りたい派なんですよ笑。ほんまにあの人は・・・きっとホストだとか関係なく普通に恋したんですよね。その時私は水やってて、指名落ちたとかのストレスとかで過食に走って一気に20キロ近く肥えてしまっていたんですけど・・・それでそれを気にして自分に自信なくなって接客暗くなって・・・の悪循環。あの人は一目惚れだったかも・・・営業だったんかもしんないけど「笑顔が可愛い」って言ってくれて・・・そこで過食がピタリと止まって体重もオデブからぽっちゃりくらいまでマシになって周りからも「明るくなったネ」と言われるようになったんです、そこで指名がまた取れるようになる程世の中甘くはありませんけどね笑。

もっともっと感謝の気持ち伝えたかったです。信じるとか信じないとか、相手はホストだから・・・とかにこだわっていた私が今では馬鹿に思えます。普通に恋していて普通に失恋でもしていればな・・・なんてね苦笑。

あゆさんには頑張って欲しいと思います。私も・・・この経験をモトにもっとイイ女になりたいです
「水織」

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a