ホストを好きになったコぉ・・・w
レス範囲 133 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
133 ) ぁゅ
[2004/11/01(月) 20:50]
彼氏がいる時たまに行ってたホスクラの男の子に彼氏の事冷めかけてたしそのホス君も彼女と別れて2カ月ぐらい経ったとこで…彼氏と別れたら付き合ってくれる?って冗談で言ったら本気に「本間に俺の事好きで言うてくれるんやったら真剣に考えるし別れてからもぅ一回言うて」って言われました!!ヤルだけの都合のイイ女ならいらんって言うたら「俺おまえに営業メールした事ないやろ?」って返事が…どこまで本気なんかなぁ…その後彼氏と別れたけど恐くて言えないまま…タイミング逃してしまった↓↓てか色なんかなぁ〜今は本間に好きです◎それなのにおまえは本間は他に付き合ってる男がイッパイいて俺には営業みたいな感じで飲みに来るんか??って…プライベートやから飲みに行ってるんやん?ってねぇ…ホス君は私の事本間に好きでいるのかなぁ??不安やぁ…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a