正直アナルってどうよ?
レス範囲 02 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
02 ) 嬢ですが
[2003/12/07(日) 01:00]
アナルって、ローションつけまくっても痛くて仕方ないし切れちゃうからつらい。うずくまって大泣きしてました。 でも、ゆっくり挿入して、それから少しずつ動いて異物感になれてからピストンされると普通のセックスより快感です!私は今の彼氏となら出来ます。正直 痛いし切れちゃうし全然 良くなかったんだけど、「ゆっくりしてくれたら、大丈夫かな。自分でも痛いのを我慢して、頑張ったら嬉しいかなって思うから頑張ってみる」ってトライしてみたら何回かチャレンジしていくうちに体が受け入れ始めた。スグに私が逝っちゃうんだけど…。徐々にならしてからなら互いに気持ち良くなれるよ!イキナリは痛いだけです。レスからズレてるけど、アナルをする女の子の意見としては、お○○こより好きです。ただ無理な子にしてみたらヤッパノーマルが一番ですね。相手との相性もあるし(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a