tu-baにて・・・たまには、いいこともあるんだなぁ
レス範囲 945 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
945 ) 44歳男
[2004/03/19(金) 21:40]
俺は2〜3月はあまり店には行けてませんので、店内でトーク待ちしてる女性が常連かどうかは
わかりませんけど、常連男性と店内(トーク場では無い)で親しく喋ってる女性を見ると、
あの女性も常連なのかと判断してしまい、絶対にトーク指名しませんね、今後もそう言う女性とは
トークする事は無いと思います。
又、俺が今までに3〜4回トーク指名したら、若い男性会員様とバッティングした事がありました。
全て、青紙は返されましたね(泣)、正直、気分が悪かったので顔は今でも覚えてます。
悔しいから、そういう子ももう2度とトークしたいとは思いませんね(笑)
>>939 俺も連れ出す時に「割りででるん?」とか聞かれましたよ。全く大きなお世話です。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a