tu-baにて・・・たまには、いいこともあるんだなぁ
レス範囲 38 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
38 ) マネージャー
[2003/04/09(水) 20:14]
木屋町の案内所はやや三条よりの木屋町通り沿いにあります。そうですか潰れた事になってますか(笑)一度も来店もしないで、確認もせずにインターネットなら自分が書いた事が分からないって事で適当に好きな事を書くアホがいますねえ。ウチを利用してくれてるお客さんが“こんなん良かった、もっとこうした方がいいんやないの”と言った書き込みは非常に有り難く、参考にしますけど、ガセを流して楽しんでいる輩には気を付けて下さい。っていうかここに直接、質問なりと書き込んでもらえれば、私(チョコボール)がお答えいたしますので。ちなみに、京都店が潰れたと勘違いされたのは、大スポとかのスポーツ新聞の広告から外したからと違いますかね?あれって、効果のワリにめっちゃ高いんですわ。それと、これからの時期は新入生の女子大生が結構、来ますよ!例えば右も左も分からない地方から出てきた田舎の子なんかね。この時期を狙ってそういう子を目当てに通われるお客サンもいるぐらいですから。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a